2013年06月21日

お金持ちへの一歩

ずっと、小さい頃から思っていること。

それは、お金持ちになって、楽に生活を送りたいなってことです。

一般的には、いくら持っていたら、お金持ちという部類に入るのでしょうか??

宝くじって当たらないだろうと思っても、ついつい買ってしまいますが、いつも思うのは、これに当たって、寿命が縮んでもいいから、当選したいっ!金額によっては、8年くらいは縮んでもイイかも。

とりあえず、庶民の私は軽自動車 任意保険の見直しからですね。

どうにか、当たって、人生大逆転してみたいです。


同じカテゴリー(ニュース)の記事
 育毛剤って (2012-10-30 14:47)
 車を買おうか?? (2012-02-23 14:12)
 お祭りシーズン (2011-10-08 11:53)
 海猿、第4弾 (2011-09-09 15:40)
 ニュージーランドの地震 (2011-02-23 23:31)
 海老蔵さんのけが (2010-11-30 01:16)

Posted by ふみん at 14:24│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。