2011年07月23日

ヤミーさんのレシピ

この間、参考にさせてもらった、ヤミーさんのレシピ。

鶏胸肉の料理なのですが、簡単なのに、びっくりするくらい美味しくて、これは、ぜひぜひ、リピートした料理になりました。

ヤミーさんは、トースターを良く使っているのですが、今回もトースターを使います!
トースターを使う事で、じっくりと火が通り、ジューシーに仕上がると言う事。

節約料理にもなるし、両ワキ脱毛だけじゃなくて、全身脱毛も出来るかもしれないです。
わ~い、やった~icon


同じカテゴリー(料理)の記事
 お中元 (2012-07-19 10:58)
 法事 (2012-06-12 13:56)
 フレンチトースト (2011-08-23 16:31)
 餃子 (2011-06-13 22:45)
 すき家の牛丼 (2009-12-22 18:04)
 バーベキュー (2009-08-26 12:43)

Posted by ふみん at 16:03│Comments(1)料理
この記事へのコメント
こんばんは~。
私も参考にしていますよ。
ネットではいろんなレシピがありますよね。
Posted by ことは at 2011年07月24日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。