2010年10月26日

ユニクロでお買いもの

週末の大変な事。

それは、ユニクロが込みすぎる事です。

そろそろ、フリースの時期になってくると、ますます、ユニクロが大繁盛。
もう大変な事な事になっていますよね。

週末に行ってきましたが、混んでいて、厳しかったです。

私も負けないようにと、参戦してきましたが、途中でやめました。
ホント、人混みって疲れますよね。

こんなことなら、家で、女性 抜け毛 予防してみたり、セルベスト お試ししたりすればよかった・・・。

ユニクロ好きだけど、あんなに混むのは勘弁です。



タグ :ユニクロ

同じカテゴリー(気になる事)の記事
 やってみたいこと! (2013-09-25 13:28)
 光熱費を下げる (2013-01-11 14:34)
 寝心地 (2012-11-12 11:11)
 真っ白な歯 (2012-08-30 09:49)
 ゴールデンウィーク (2012-05-07 10:58)
 ドラッグストアにて (2012-03-23 13:43)

Posted by ふみん at 00:14│Comments(0)気になる事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。